当たる占いのススメ~無料で行なえる本格占い~

占い

テクニックと注意事項

占い

恋人同士の中には一度別れてしまったけれど、復縁をして付き合い始めたという人も少なくありません。しかし、せっかく復縁できたのに、また別れてしまう場合も多いです。彼女とやり直せたのに、また別れてしまうのはとても悲しいことなので注意しておくポイントをおさえておく必要があります。まず、大事なのは別れたことについては触れないということです。これは別れた事実はすでに過去ですがお互いの苦い思い出にも変わりはないということを理解してください。彼女自身も辛い思いをしたということです。そのため、新しい恋愛を始めたような感覚でスタートし、前と今を比べるようなことは絶対にしてはいけません。復縁という事実は、心の中にしまっておいてください。

別れた彼女と復縁するために使いやすいのはメールです。別れてすぐは彼女にも無視されてしまう可能性があるので、慎重に行動する必要があります。まず一旦沈黙期間を設けます。その期間の理想は三ヶ月程度です。しかし、個人差があるのでこれが正解というものはありません。いざメールを送る時に内容として意識する部分は、感情を引き出せるかどうかということです。この感情を引き出すことができなければ、ただの事務的な返答で終わってしまいます。話題そのものというよりもタイミングや雰囲気が重要になってくるので、あまりに長いメールや返答に困るメールは送らないようにしてください。気軽に返答ができるような、相手の好きなことについて送ると返答が帰ってきやすいです。